MapFan地図へ

つま恋 イルミネーション


お久ぶりですびっくり
11/24日に誕生日を迎えましたハートパチパチパチちょき

お店の先輩や、友達、家族、沢山の人にお祝いして頂きましたハート
ありがとうございましたびっくり
これからもっともっと頑張り良い一年になるよう努力したいと思いますラブ



少し遅くなりましたが日曜日の仕事終わりに、初めてつま恋のイルミネーションに行きましたびっくり
歩き疲れましたが、見やすかったですよ♪黒

つま恋 イルミネーション

家族連れや、カツプル、御年輩の方も見られましたニコニコ

いろんな所でイルミネーションがあり、人の心を癒し、温めてくれますよね
びっくり


興味があったら足を運んでみてはいかがですかハート

  
風邪ひかないようにお体にお気よつけて、、、下さいねイチゴ

 
                        

                             ケアリスト ゆうこキラキラ


この記事へのコメント
こんにちは!
つま恋のイルミネーションって、こんなにすごくステキなんですね!知りませんでした!
Posted by シュウスケ at 2013年12月10日 14:53
この時期はあちらこちらでイルミネーションが綺麗ですね。
つま恋のイルミネーションはさすがに規模が大きそうでいいですね。
Posted by TakemanTakeman at 2013年12月13日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つま恋 イルミネーション
    コメント(2)