MapFan地図へ

WRECKING CREW ORCHESTRA

先日テレビを見ていると衝撃的な映像が飛び込んできました。!?

         みなさんは彼らを知ってますかはてな

WRECKING CREW ORCHESTRA



彼らは WRECKING CREW ORCHESTRA (レッキング クルー オーケストラ)

というパフォーマンス、ダンスユニットで、ELワイヤーと呼ばれる光る線状のものを衣装につけ暗闇の中で踊るんです!!!

光が点いたり消えたりすることで瞬間移動して見えたりコマ送りのように見えたりと光でいろんな錯覚をひきおこすそのダンスパフォーマンスは度肝を抜かれます。

ちなみにメンバーそれぞれが数々のダンスコンテストで優勝をしてるみたいです注目

興味がでた人はぜひ見てくださいこのダンスは圧巻です

              この言葉使いたかった上昇      INAX          


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
ミニストップアイス
ミニストップアイス(2017-06-12 13:46)

ゴジラ発見!!!!
ゴジラ発見!!!!(2017-06-11 21:20)

スーパーフライデー
スーパーフライデー(2017-06-11 03:49)

発見!
発見!(2017-06-06 17:44)

大阪
大阪(2017-06-05 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WRECKING CREW ORCHESTRA
    コメント(0)